2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

生まれてはじめて予防接種をうちました。←オトナ 来週から5日間東京。人ごみ対策です。 東京では3つのレコーディングと、 4つのうち合わせ。 番組制作発表セレモニー参加 事務所の忘年会 など…と、めいっぱいのスケジュール。 まだ抱えている締め切りも複…

おまじない

アイデアに煮詰まったとき 仕事のプレッシャーにつぶされそうなとき コンビニとかでカッチョいい曲を聞いたとき おなじ言葉が口をつく「絶対負けねぇ!!!」 何度呟いたかわからない この言葉が 何度もピンチを救ってくれた。 きっとボクにとっての おまじ…

パない!

今年の忙しさは、ホントにハンパない!!!! 現在、4つほど仕事が重なり、スケジュール調整に四苦八苦。 嬉しい悲鳴 絶叫中です。 さて、そんな中11月のリリース情報! トントントン・パフパフ〜 またまた「ハヤテのごとく!」よりキャラクターCDが発売され…

チャリティーイベント大成功

日本を代表する声優:松本梨香さん出演のチャリティ・イベントが無事成功!!! 那覇市、県庁前の特設会場には多くの方に足を運んでいただき 本当にありがとうございました。 イベントのフィナーレには親友の上新功祐氏と一緒に製作した曲を、 梨香さん、シ…

気になる曲

仕事が忙しくて更新できませんでした・・・。 さて、そんな缶詰生活の私ですが たまに息抜きで観るTVから気になる歌が・・・ 「ムーシャ・ムーシャ しあわせ〜」 そうです、ケンタッキーのCMです。 この曲、ボクの中では今年一番のヒット!!! こういうメロ…

非情とは?

仕事で2日間上京していました。 その日程に重なったのが、我がドラゴンズの日本一。 初めて観るはずだった「胴上げ」も観れなかったけど 今シーズンの中日ナインのがんばりに拍手を贈りたい。 さて、その試合で物議をかもしたのが完全試合達成目前の 山井投…