2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バルサ勝利

チャンピオンズリーグ決勝は バルサの圧倒的な勝利!!! 両チームとも、スター選手が豊富 前評判ではマンUの方が有利でした。 しかしふたを開けたら、バルサのほうが断然「チーム」でしたね。 ロナウジューニョやデコを出したのは大正解かな。 いづれにせ…

ハヤテのごとく!!

第二期も、キャラソン制作に参加します。 ハヤテふりーくの皆さんに楽しんでもらえるように いい曲を いっぱい作るぞぉ!! がんばりマッスル 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01アーティスト: 三千院ナギ starring 釘宮理恵出版社/メーカー:…

やることいろいろ

忙しさにかまけて、「やらなきゃいけないこと」がたまってます。 車の税金の支払い(早く行かなきゃ) クレジットカードの支払銀行変更 前回とばしたガン検診&健康診断 散髪 ジーンズのスソ直し×2 スポーツジム申込 物件購入の審査書類書き 細かいところでは…

アラホラサッサー

走行中に発見しました!! これってドロンボー一味のメカ・・・ですよね(笑)

忙しすぎるかもシレーヌ

「やっと暑くなってきました」って書いたと思ったら 速攻、梅雨入りしました(笑)この梅雨が明けると、沖縄にムシムシの夏がやってきます。 さて仕事は、おかげさまで相変わらずのテンパリ状態 この忙しさは、なかなか明けそうにありません。 写真は、近くの…

夏だぁ

突然、夏になりましたよ。 ということで ランチはビーチで弁当 食後は、大好きコーヒー でもちょっと興ざめは 最近から始まった、ビーチでの音楽放送 波の音だけで、よかったのになぁ

友、帰る

親友で、仕事の相方「上新」が帰京しました。 今回の滞在中にも、二人で行う仕事の連絡が ガンガン入ってくる状況。 調子は 右肩上がりで上昇中!!! 嬉しい限り。

ちゃたん

きょうは北谷(ちゃたん)のスタジオでレコーディング でした。 まだ暑くなく、気持ちのいい気候なのは 個人的にうれしいんだけど この時期の沖縄としては涼しすぎ。 観光客の人たちにとっては、肩透かしかもね