2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

あっと言う間の一週間。世間はGWに突入ですね。 ボクはというと・・・連休直前に仕事が入り、いつも通り製作の日々です。まぁどこへ行っても混むだけのこの時期、人ごみ嫌いのボクにとっては結果的に良かったかも。 すでに一部HPで発表になっている通り、ハ…

すごいぜ中村俊輔!

[rakuten:book:11880661:image] 昨日のキルマーノック戦、終了直前の直接FKで劇的な決勝点を奪った中村俊輔(セルティック:スコットランド・プレミアリーグ)。その1発で、チームに2年連続41度目の優勝を呼び込みました。 その後発表されたスコットラン…

参院沖縄選挙区補欠選

今日は参院沖縄選挙区補欠選。もちろん投票に行ってきましたよ。 注目は、前那覇市議の島尻安伊子氏(42)(前民主党沖縄県連代表島尻昇の妻)自・公推薦と、前連合沖縄会長の狩俣吉正氏(57)社民・社大・共産・民主・自由連合推薦。事実上このお二人の…

一段落しました。

5月のCDリリースは3枚。 やっとその製作が一段落しました。 フーッ。。。武装錬金 EXPERT-CD2アーティスト: TVサントラ,福山潤,パピヨン(真殿光昭),加々美亜矢,柚木涼香,真殿光昭,江原正士,平野綾,風間勇刀,近藤孝行,武藤まひろ(平野綾)出版社/メーカー: ジ…

そろそろコンタクトに

1年ほど前から目の調子が悪く、コンタクトを控え、度つきのサングラス生活。 10年以上コンタクトだったので、始めは違和感があったのですが、最近では完全になれました。 まぁ、昼でも夜でも場所を選ばすサングラスなので、ここ最近出会った方は、さぞ「あや…

ランキング

アニメのCDランキングで武装錬金EXPRET CD-1が2週連続でベスト20に入っていると聞きました。アニメの盛り上がりを反映してのチャートアクション。キャラソンを書いた身としては嬉しい限りです。 さて、このCDは第2弾も5月に発売されます。すでに武装錬金公式…

真っ黒け

ある日、世界は真っ黒け ビルも道路も真っ黒け 空も海まで真っ黒け 花も人間さえ真っ黒け 一人普通だと目立っちゃうから 体に墨を塗りました 耳の穴まで塗りました この墨いつかシャワーで落ちるのかな元通りに・・・

新しい挑戦

この4月から某専門学校の声優コースで講師をやることになりました。と言ってもアフレコとかは教えませんよ(教えれません)、主にクリエィティブな事を教える授業となりそうです。 授業は週1回で3時間のみ。本当はもう少し時間と回数をとりたかったのですが、…

優雅な世界

ソン・ガンホさん(シュリ・グエムルの怪物など)が主演する韓国映画「優雅な世界」が4月5日、韓国で封切りになります。 この映画の音楽を担当するのはカリスマ「菅野よう子」さん。ボクも縁あって声をかけていただき、BGMで使用する4曲を作詞(すべて英語詞)…