2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「GO-GO たまごっち!」

「たまごっち!」がめでたく2年目突入!! このご時世に、長く続くアニメに関われて嬉しい限りです。10年以上続いたらいいのになぁ。で、OPは引き続き「GO-GO たまごっち!」なのですが、歌い手さんが「ならゆりあ」ちゃんから声優さんたちにチェンジ。歌詞…

ぬらりひょんの孫

アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊アーティスト: 青田坊(安元洋貴),黒田坊(鳥海浩輔)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/11/17メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見る キャラソン作詞…

twitter

始めました。興味のある人はフォローよろしくです。http://twtr.jp/user/MIKEsugiyama/follow とは言え、「作詞なう」が多くなるのかな??ブログと合わせて頑張ります。

梨ジェラート

地元の親友に 梨のおいしい食べ方を聞き すかさず実践。食べやすく、皮をむいてから 冷凍庫で15分!食感ジャリジャリの 冷たーい梨は ジェラート的でもあり、超うまおためしあれ

甘いものが欲しいのです。

打合せ終わりで、甘いものを注文。最近、ダイエットしていたので格別のうまさでした。 写真は、「オキラジ」のタケさんとともに。

今年も実家から梨が送られて来ました。 大好物なのです。 おやじ、おふくろありがとう。

台風一過

本州は、猛暑日続きみたいですが沖縄は、台風後空気がさわやかになりましたよ。