2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPC

仕事の合間を縫って6年ぶりに新しいパソコンを購入!!サクッと設定し、すぐに仕事に戻りました。 新しいのはいいですね。 とにかく速い!!!! まぁ・・・・・当り前の感想ですが。 さらに仕事を頑張らねば!!と気持ち新たになりました。

行きたかったな同窓会

本日、中学時代の同窓会の日。 締め切りの関係で帰郷できなかったのですが、 会場の友人に電話、懐かしい恩師の声も聞けました。 みんなどんな風になっているのでしょう? きっと、それぞれに頑張って、 気持ちのいい大人になっていることでしょう。 ボクも…

品格

金スマに、「女性の品格」の著者で、現昭和女子大学学長の坂東眞理子さん が出演されていらっしゃいましたね。 その番組を観ているときです。 プロフィールなどを紹介しているときに 坂東さんは元々「在豪州ブリスベン総領事」だったと聞いて そこで思い出し…

GO-ON!

今日から炎神戦隊ゴーオンジャーがはじまりました!!OP、EDはいかがでしたか? などと、はじけたい日ではあるのですが 実は・・・春アニメの仕事が忙しく・・・オンエアチェックがまだできてません。 (もちろん録画済)実際は、ラッシュを拝見しているので内…

エアーズロック

懐かしいなぁ 登ったなぁ ハエが多かったなぁ 本当に時間によって色が違ったなぁ 頂上でした願い事は、ちゃんと叶ったなぁ。

小さな贅沢

とこどき購入するプレミアムシリーズ。 お気に入りは香味ローストラテ。 エスプレッソコーヒーの深く香ばしい風味と 優しいミルク 仕事時間を潤おす、小さな贅沢。

ダイニングバーくねんぼ

今日はレストラン紹介!! 名護でオープンしたばかりの「ダイニングバーくねんぼ」です。実はこのお店、ボクのオーストラリア時代の友人「K」くんのお店。 元々人気ダイニングバー「家守家」のマスターの彼が仕掛ける店だけに 雰囲気の良さとフード類の美味しさ…

2月のCDリリース情報など

あっというまに2月ですね。 今月の17日には、OPとEDの作詞を担当した スパー戦隊シリーズの最新作「炎神戦隊ゴーオンジャー」がはじまります 今回、この番組では「Project.R」(プロジェクト・ドット・アール) というユニットで音楽製作を行っており、高橋秀…