2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日と水たマーチ

○○回目の誕生日です(笑)地元の友達やファンの方からたくさんメールいただきました ありがとうございますm(_ _)m そんな今日、ウォーキング中に水玉模様のマーチ 略して「水たマーチ」を発見!!! レンタカー会社の宣伝で置いてあったのですが かわいかった…

まっすぐ

すすめ! すすめ! まっすぐにタララランとリズムに乗って〜♪虹を 虹を 越えて幸せの歌を歌おう 晴れの日に口ずさむのは「すすめ!ドラえもんマーチ」 自分で作詞した曲の中で、ほぼ唯一カラオケで歌う曲。世界平和の願いを込めた曲です。

CHANGE

オバマ新大統領の演説をLIVEで視聴。 ワシントンは盛り上がってましたが、実際「CHANGE」を掲げ当選した彼の前途は苦しいですね。 金融問題、中東問題に直面・迷走していることは言うに及びませんが それより問題なのは、「アメリカ中心の世界のしくみ」とい…

泣き笑い

最近仕事が忙しく、東京で行われた「ゴーオンジャーの打ち上げ」に 泣く泣く参加できませんでした。 プロデューサーさんのご厚意で、メッセージだけは会場に 送らせていただきました。 そんなこんなで、ちょい落ち込みながら黙々と仕事をしていたのですが 休…

ちょっと早い新譜情報

相変わらず寝不足のボク(苦笑) そんなマイクスギヤマから、目が覚めるような新譜情報!!! トントントン♪パフパフ〜(ノ^^)八(^^ )ノ 一つ目は、ハヤテのごとく!より桂ヒナギクのフルアルバム。 以前ドラマCD用に手がけた1曲が収録されます。その他、今回…

徹夜

仕事の効率が下がるので 最近は、できればしたくないと思っていた徹夜。 一日3〜4時間程度、睡眠取れればいたって元気な僕なのですが 締切が重なるとどうしても避けて通れませんね というわけで、新年一発目の徹夜明け。 目 ショボショボです。でもまだ寝…

新年のCDリリース情報

炎神戦隊ゴーオンジャー 全曲集 炎神ソウルセットアーティスト: アニメ主題歌,五條真由美) Project.R(谷本貴義,IMAJO(Project.R),岩崎貴文,高取ヒデアキ,五條真由美,谷本貴義,Sister MAYO,大石憲一郎)with 炎神キッズ Project.R(YOFFY,宮内タカユキ,炎神キッ…

Hello 2009

A Happy New Year 2009 ~~~~~~~~~~ あけましておめでとうございますm(u_u)m 今年も よろしく お願いいたします♪ 2009年が皆さんにとって 素晴らしい年となりますように マイクスギヤマ