2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の仲間

まだまだ忙しさは続いています。来週は東京行きのスケジュールもあり、それまではバタバタです。現在様々な仕事を抱えていますが、CD発売など告知できるタイミングがあれば、このブログでも書いていこうかと思います。 さてそんな中、中部大学時代の仲間から…

どうなってしまうのだろう

仕事がとんでもなく折り重なって来ました。 「ひょえーーーーーーーーーー---ッ!!!!!!!!!」 以上、嬉しい悲鳴でした。 また一段落したら更新します。それまで沖縄の桜でお楽しみください。

世間から遠く離れて・・・

仕事が重なってブログの更新がままならない。毎日、起きてる時間はすべてコンピュータの前で詞を書いてます。と、それは言いすぎですが、昔に比べて集中力が持続できるようになったみたいです。 ただ、そのせいか今までなかった肩こりに襲われています。あと…

沖縄移住の雑誌を見て

最近本屋で「沖縄へ移住する人向け」の雑誌などを目にします。まぁ既に沖縄に住んでいるものとしては必要のないものなので今日まで手にとることはなかったのですが、記事のレストラン情報が見たく思わず中を覗いてみると・・・。予想はしていましたが、ちょ…

沖特音研の発表会

沖縄市民会館大ホールで行われた、第10回沖特音研発表会を観覧してきました。 この発表会は毎年沖縄県特殊教育諸学校音楽教育研究会が主催しているもの。 沖縄県内にある各養護施設から生徒・児童たちが集まり、この日のために日ごろ練習した歌や演奏を披露…

日本沈没と海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (91件) を見る日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオ…

悲しくも嬉しいこと

■ みんな 誰も一人で生きて行けない それは 悲しくも嬉しいこと 儚くも 心強いこと ■

この世の限り

この世の限りアーティスト: 椎名林檎,椎名純平出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (145件) を見るカラオケ好きの友人(バーバラ)が九州におりまして、そのバーバラが沖縄に帰って…