2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンケンジャー VS ゴーオンジャー

来年1月30日より公開の映画 「スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャー VS ゴーオンジャー 銀幕BANG!!」 の主題歌を担当しました!! タイトルは 『侍ファーストラップ 〜銀幕BANG!!〜 』作詩:藤林聖子・マイクスギヤマ 作曲:大石憲一郎・YOFFY・高取…

引っ越し

なんとか半分終了。 明日は仕上げ。 もうひと頑張り。 それにしても、なにも荷物のない部屋はいいね。 もうすでに荷物で埋まってるけど(笑)

ヒューマンフェスタ2009

週に一回講義に行っている専門学校の チャリティーライブが無事終了。 やっとひと安心(ホッ) このライブは、今年で3年目 参加者は松本梨香さんの呼びかけで集まった 五條真由美さん、きただにひろしさん、山野さと子さん、T-PISTONZのみなさん。 今年も、…

もうすぐ引っ越し

1年半いた部屋ともサヨナラ。仕事の合間に、少しづつ荷造り。 とは言え、引っ越し先は、200メートル先(笑) 少し、海に近付きます。

竜宮城

ニライカナイ伝説の島「久高島」に行ってきました。 手つかずの自然に圧倒され 島の持つパワーに圧倒され 一緒に行った、タレントの「松本梨香」さんの いつものテンションに圧倒され(笑) 楽しい旅となりました。

THIS IS IT

なんとか時間を作り、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観に行ってきました。リハ中心の映像ですが、歌、パフォーマンス、演出の凄さは十分伝わります。 関わってる人たちの熱意もですね。 ひたすら凄いステージ作りをしてたのねぇ・・・あらためて感…