2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例!キャラソン製作秘話 

もう何度目でしょう?完全に恒例となりました、 ハヤテのごとく!キャラクターソング・シリーズの 製作秘話でございまっす(若本さん風)。このネタを書くと、ブログのアクセス数がハンパなく伸びます。 なにか、期待をされているのがひしひし(ry まぁそんな過…

仕事 must goes on 2

前のブログを書いてからそろそろ×2 と思いながらでも休めないボク(泣) 2月の2週目までは、この「考えられない」忙しさが続きそうです。そこから先は、今のところ「超忙しい」くらいに落ち着きそう。 なんか、ここ何回かのブログには「忙しい」しか書いて…

仕事 must goes on

気がつけば・・・今年も2週間が過ぎ。 その間にオフが半日のみ。 笑うしかないくらいの、いそがしさ。 でも、充実した日々です。 朝起きて→詞書いて→メシ食って→詞書いて→寝る、ときどき寝ない なんか、ますます楽しくなってきた! 一曲一曲に、さらに魂込め…

今年初めての半日オフ

ということで、今年初めて なんとか仕事をやりくりして半日オフを取りました。 かねてから約束していた友人とゴルフ! 近くのミドルコースへ。このコース、そこそこ長いホールもあり いつも結構満足させられます。 空港、海が近いので、景色も綺麗。 運動&…

2008

みなさん 明けましておめでとうございます。 今年も、作詞家マイクスギヤマを宜しくお願いします。 ボクにとって2008年は、勝負の年。 全力注いで詞(ことば)を創って行きたいと思います。 ご期待ください! そして、みなさんにとっても、幸せ多き年でありま…