ひみつ道具ミュージアム

超ご無沙汰のブログ更新です。


3月9日に公開となった「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館ミュージアム)」で、千秋さん(ドラミちゃん)の歌う
挿入歌の歌詞を担当しました。映画挿入歌の参加は今年で4回目。ここ数年は毎回お話しいただいています。
2005年から「ドラえもん」に関わらせていただき、もうすぐ10年。
こんな国民的アニメに抜擢いただき、やりがいのある仕事ができる幸せ。
関係者のみなさんとファンのみなさんに、ただただ感謝です。
今後も、初心忘れず精進してゆくつもりです。


さて、昨年の映画もドラ映画歴代1位の興行成績でしたが、今年はそれもしのぐ勢いとか。
今週の興行成績ランキング(3/9〜3/10、興行通信社調べ)で第1位と好調な滑り出し!
映画館にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
そしてまだ映画を観ていないみなさんもぜひ、劇場でひみつ道具いっぱいのミュージアムを楽しんで下さい!

ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 - 3DS

ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 - 3DS


そして2月から放送が始まった新戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」でも、
谷本貴義君の歌う挿入歌の歌詞を担当しました。
アクションシーンで流れることが多いので、チェックしてみてください。

ミニアルバム 獣電戦隊キョウリュウジャー1

ミニアルバム 獣電戦隊キョウリュウジャー1