2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キープ ウォーキング

11月末までのCDリリース情報です。 今年も、おかげさまで リリース数が30枚を超えました。 毎日海沿いで行っている ウォーキングのように、コツコツ積み重ねてきました。 今後も、目の前の仕事に全力投球で 頑張っていきたいです。よかったら、応援お願い…

「さかもとえいぞう」さん

EIZO Japan 1アーティスト: EIZO Japan出版社/メーカー: スリーディーシステム発売日: 2009/08/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るアンセムのVo.で、元アニメタルVo.、元JAMプロでも活動されてた 「さかもとえいぞう」さんが 「…

『俺たちは天使だ!』

昭和54年4月から約半年間、日テレで放映されたドラマ『俺たちは天使だ!』 主演は、沖雅也氏、渡辺篤史氏、柴田恭兵氏、神田正輝氏 貧乏探偵事務所の活躍を描いたアクションコメディードラマ 当時小学生でしたが、めちゃめちゃ楽しみに観てました。 この…

冥福を祈ります。

大好きな俳優、パトリック・スウェイジ氏が すい臓ガンで亡くなりました。一般的には「ゴースト」が彼の代表作と言われてますが ボクの中ではキアヌと共演した「Point Break」(邦題:ハートブルー) が 最も印象に残る作品。その作中で「サーフィン」「スカイ…

実家から梨が届きました。 本当においしい!! まさに、言うこと梨

夕日に、お疲れさん!

と言いました。今日はそのくらい快晴! さて、9月の沖縄 気温は依然30度を超えますが 湿度が下がり、日陰の爽やかさに秋の気配を感じます。 だけど本土とは違い、この「夏の終わり」が結構長いのが沖縄の特徴。 ここから牛歩のように ゆっくり秋が近付い…

久しぶりのハヤテ・キャラソン製作秘話

第一期のときは、結構こまめに書いてた ハヤテのごとくキャラソンの製作秘話。 ファンの皆さんも気にかけていただいてたみたいで 第二期もメールなどでリクエストなど頂いてました。 というわけで 遅まきながら、すでに発売済みの曲5曲に関して 書いていきた…