2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午後のひととき

いろんな仲間が、ひさしぶりに集合。 ダンサー、シンガー、実業家、作詞家、校長。 楽しいコーヒータイムでした。

CD発売情報です

4月の後半分と5月分の、ボクが作詞を担当しているCD発売情報です。 ゴーオンジャーはアルバムも出ます。コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(1)アーティスト: TVサントラ,高橋秀幸(Project.R),NoB(Project.R),石原慎一,岩崎貴文(Project.R),Sister MAYO…

東京へ行ってました

project.Rのレコーディングやら、打ち合わせやらで上京しておりました。 写真はスタジオから見た東京タワー。録音後は、.Rの飲み会に初めて参加。楽しいひとときでした。 何を録音したかは、今後のお楽しみということで。

入学式&お引越し

今日は、声優専門学校の入学式でした。 素敵な講師陣で写真撮りましたので、UPします。授業開始は18日。今年はどんな生徒たちに逢えるでしょう。 今から楽しみです。 そんなスタートの季節。 ボクも、新居で新しい生活のスタート。 今度の物件は、窓から海が…

恒例!キャラソン製作秘話

ちょっと遅くなりましたが、好評をいただいております製作秘話でございます。 今回は、ハヤテのごとく!キャラクターCD11「綾崎ハーマイオニー、魔法少女ナギ」と ドラマCD3「初恋」に収録されてる楽曲について。 キャラクターCD11には「Oh! My HONEY」と「…

あっという間に4月

あっという間に4月ですね。 おかげさまで引き続き忙しくさせていただいています。 そのせいで、ブログも更新できず・・・。 いかん!いかん! 新年度より心入れ替えて、もっと書けるよう頑張ります。 さて、先週も書いたネタですが「ゴーオンジャー」のCDが…