2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け

夕焼けがきれいだと 気持もきれいになる。 さぁ がんばろう。

Heal the World

マイケル・ジャクソン死去 信じられなくて、しばらく時間が止まりました。 最近は、奇行ばかりで目立っていましたが ぼくら世代からすれば、まさにスーパースター。 たぶん今までに経験した、どんな有名人の死よりもショックです。 思えば、ボクのペンネーム…

熱い!

暑いじゃなく「熱い」。 沖縄の夏は灼熱です。 気晴らしにビーチに出かけても 30分もいられなかったぁ。

28か月連続CDリリース中

6月後半と7月のCD発売情報!!なんだかんだで28か月連続CDリリース中の僕です。 まだまだ、もっともっと続けた〜い♪みなさん 応援お願いします。 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵アーティスト: マリア starring …

YES

上京3日目にお会いしたのは 声優&女優、タレントの松本梨香さん 舞台の初日が近いのにもかかわらず 時間を作って駆け付けてくれました。毎回ですが、彼女の笑顔やオーラには いつもチカラをもらいます。 そんな素敵な梨香さんを 写真家の森正さんが撮り下…

ハヤテチーム

上京中のこと たくさん書きたいので 少しづつ分けてブログ更新していきますね。 今日は、上京2日目にお会いしたG社敏腕ディレクター「M田」さんと 大先輩の作詞家「くまのきよみ」さんについて。お二人とは、アニマル横町からのお付き合い。 現在もハヤテ…

楽しくランチGO-ON!

東京での最終日 ゴーオンジャーでお世話になったアーティストさんたちとランチ! 音頭をとってくれたのは、「Project.R」の頭脳 シリーズ中メインアレンジャーとして大活躍されてた大石憲一郎リーダー。高橋秀幸くん、五條真由美さん、サイキックラバーのYOF…

ちょっと蒸し暑い

沖縄に帰ってきました。 今回の上京は、いつもにまして中身の濃いスケジュール。 色んな方とお会いし、有意義なお話がたくさんできました!!! そして、色んな企画が進行中&立ち上げ中 ここから、もっと忙しくなりそうです。 そんななか まずは、新譜情報☆…

上京します

今日から4日間、東京です。 懐かしい人にも会えるし 新しい出会いもある。 楽しみだなぁ さて これから、飛びます!!

相手が変わると新鮮

と、いっても恋愛とかではございません。 今年もいろんな作曲家さんの楽曲に 詞を付けさせていただいているのですが みなさんそれぞれに、 メロの個性や、独特のノリや世界があって 刺激されます。 相手?が変わるたびに、 まさに新鮮な気持ちで、言葉を選び…