THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

なんとか時間を作り、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観に行ってきました。

リハ中心の映像ですが、歌、パフォーマンス、演出の凄さは十分伝わります。
関わってる人たちの熱意もですね。
ひたすら凄いステージ作りをしてたのねぇ・・・あらためて感嘆


ここ10年ほど、世間のゴシップで、奇行ばかりが取り上げられてたMJ
イメージが暴走して人間離れしてましたね。「死ぬ」ことすらないように見えてたもん。
しかし、この映画の中では、人間的な素の部分を垣間見せてます。
おちゃめマイケル。

そんな彼の姿を大スクリーンで見ながら、津波のように悲しみがこみ上げてきました。
本当に死んじゃったんですよね・・・やっぱり信じられない。


前にも書きましたが
なんだか、全世界を巻き込んで嘘とかついてそう。
ただの「ブレイク」でしたとか言って、ひょっこり帰ってこないかなぁ
いや、帰ってきてほしい。

帰ってこ〜い!!!