加速する忙しいモード

所属事務所の担当の方から連絡があり、3月以降のお仕事状況がわかりました。
今年3月後半までに発売済みもしくは発売予定のCD4枚以外に、9月までに6枚のCDに関わるということでした。それも今現状の予定で、今後も増える予定とか。

どのアニメかとか、どういった曲かはまだ言えませんが、たくさんいい曲を創れるようがんばります。それぞれの詳細など決まりましたら日記でもHPでも報告していきます。

http://homepage2.nifty.com/jam/link30.htm

とりあえずは今週金曜日の締め切りに対応せねば!今回は曲も書かないといけないということで、チョット緊張です(作曲は久しぶり)。