飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~

先日久しぶりにカラオケに行きました。

そのときに、友人がアニ横の前OP「飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~」を熱唱。自分の曲をカラオケで歌わないのでそういう状況は照れました。でもひそかに練習してきてくれた友人の心意気は、とっても嬉しく感じました。


P.S. 歌詞に出てくる「ナンチャコフ」って何?と聞かれました。答えは:原作にも実体の出てこない不思議なものです。〜歌詞書くときも勢いのある言葉だから使っただけで、こんなに突っ込まれると想っていませんでした〜。

飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~