前川涼さま

偶然アニマル横町の作者「前川涼」さんのHPとブログを覗いてみると、ボクが作詞したアニ横音頭にお褒めの言葉が!

前OPやその後のキャラソンなども担当させて頂いているのに、今まで現場であったこともご挨拶もしたことがなかったので、これを期にとメールをお送りしたところ、ご丁寧なお返事など頂きました。

いまやボク自身が原作の大ファンなので本当に感激!なんかちょっとした奇跡のようでした。

アニマル横町 7 (りぼんマスコットコミックス) アニマル横町第7巻

さて、もうひとつアニ横ネタです。アニ横単行本7巻を手に入れました。するとコバナシこーなーで飛んでもNothingの仮タイトル(もちろんボクがつけていたらしいのですが、正直忘れてました)のお話が。

早速お仕事フォルダーをひもといてみると、ありました「ナンチャコフ(仮)」。爆死・・・
仮タイつけるときも考えてつけないといけないですねぇ。