駒大苫小牧×早実 死闘で再試合

最近、あるアニメのED用の締め切りに追われ更新できませんでした。


さてそんな忙しい中、息抜きでもとつけた「高校野球」。駒大苫小牧×早実は7回を終えて0対0。後2回で決着つくなぁ〜、どっちが勝つのかなぁ〜なんて観ていたらとんでもない!



究極の粘りあい!結局延長15回引き分けの壮絶な戦いになりました。



息抜きなど忘れ見入ってしまったのですが、時間は無駄じゃなかった。彼らの一生懸命な姿勢からパワーをもらい試合後再開した仕事も好調です。



明日の朝までには詩を出し締め切りをしっかり終えて、また「決勝」を観戦します。



どちらの高校もガンバレ!!