シンクロ

世界シンクロが始まりました。日本を含め素晴らしい演技満喫しました。


最近、ボクが楽しみにしているTVの番組はほとんどスポーツ。モノづくりをしているせいか、バラエティやドラマなどは先読みや裏読みグセがでて、純粋に楽しみにくいのです。その点スポーツはまさに「筋書きのないドラマ」。心底ワクワクと感動をくれます。


そんななか唯一楽しみにしているドラマが「結婚できない男」。神経質な変わり者を阿部ちゃんが怪演しています。ちょこっとしたセリフやほっとする笑いにかなり癒されてます。



でもふと考えると、「神経質で変わり者」とは自分に近いキャラかも…。



そのキャラとシンクロする自分を面白がって見てるんでしょうか?
あぁ自問自答