人間力

たまたま見たテレビ番組「サスケの裏側(TBS)」
山田(サスケオールスターズの方ですね)さん、何でまた出てるの???

個人攻撃するのは好きではないのですが、この人を見ると人間の小ささに悲しくなります。
以前から、競技中での不正、そして禊ぎの出直し、引退宣言と、もうヘキヘキしていましたが、舌の根も乾かぬうちに復活してくるとは・・・。

競技では1stステージで失敗、その後競技が終わってから数週間後のコメントで「ミスターサスケはオレです」って...
筋を通せない上に自分の立場も理解できていないなんて・・・。

自分のことしか見てないんでしょうね。



逆に長野さんはいいですねぇ。

完全成覇という結果を出した上で「ファイナルステージの上には自分的には何もない」「一緒にやって来た仲間が大事」って、泣かせてくれます。カッコいいです。
仲間のこと、そしてサスケを通じた自分の成長や人生をちゃんと観てますよね。


結果を生んだのは、長野さんの「人間力」だったように思います。