コンペですよ3

20日締めのコンペ1つと21日締めのコンペ2つを掛け持ちでやってました。


今年はまた作曲をやりだしたせいか、後半になってコンペのお誘いが増えています。本業の作詞はもちろん、厳しい競争に勝って1曲でも多く世に送り出したいなぁ。


いつも通りにご指名の仕事もやってますよ。人気アニメのキャラソンなどまた手がけておりますので、ご報告できる状態になったらここでCD情報など書きますね。



そうそう、明日は今年1年かけて頑張ったアニ横キャラソンの集大成「アニマル横町ボーカルベスト」の発売日。興味のあるかたはチェック宜しくです。


アニマル横町~どき☆どきボーカルベストの巻~

アニマル横町~どき☆どきボーカルベストの巻~






PS クルマ好きの友人Rがブログを開設しました。良かったら覗いてみてください。

http://d.hatena.ne.jp/T-class/

もうひとつ!親友のアーティスト上新功祐も新しくHPリニューアルです。こちらも宜しく。

http://kamishinkosuke.nomaki.jp/