大学の仲間

 まだまだ忙しさは続いています。来週は東京行きのスケジュールもあり、それまではバタバタです。現在様々な仕事を抱えていますが、CD発売など告知できるタイミングがあれば、このブログでも書いていこうかと思います。



さてそんな中、中部大学時代の仲間から連絡がありました。


 前回岐阜に帰ったときにも話が出ていたのですが、来年仲間うち10人ほどで旅行に行く計画が動き始めたもよう。今から楽しみです。


 幹事はひょうきん者の「志村」。当時は色々面白な話題に事欠かなかった彼も、いまやすっかり大人。地元の会社で活躍する出世頭です。
 もちろんその他の仲間達も、それぞれの世界で奮闘中。ボクも含めて「将来に迷う若者」だったあの頃からは、彼らの今の姿は想像できませんでした。



 卒業からかなり月日は経ちました。会う機会は少なくなりましたが、それぞれの世界で頑張る仲間達は、尊敬できるライバルです。
 彼らに負けないよう頑張って、同窓会旅行のときに少しでも肩身の狭い思いをしないようにしたいと思います。