JUNCTION

「JUNCTION」は、20代前半に数年やっていたバンドの名前。
訳すと「結合」「交差点」「合流点」など。



個性が「結合」した、いいバンドだったけど、ボクの渡豪を期に解散。今想うと青春の「交差点」だったのかなぁ。



そんな離れ離れになったメンバーとも、ときどき懐かしく電話したりすると、再結成の話に花が咲く。もっともっと年をとって、もしボクが地元に帰ったら、バンドがまた「合流点」になるかもしれない。そんな日が来るのが、ちょっと楽しみだったりもする。



でもまだ今は、それぞれが走らなきゃいけない道を行く時期かな。
やがてくる合流点に向かって、ボクはボクを、もっと先へ走らせて行く。