東京での出来事(1)

mikesugiyama2007-12-08

本日、沖縄に帰ってきました。

今回の東京滞在も、中身の濃い!1週間でした。



さて、とういことでエピソードのご紹介。

ハヤテのごとく!」キャラソンの録音現場で
久しぶりに、●ェネオン社のマ●ダさんにお会いしました。


彼は、アニメ本編にも登場!ハヤコンでも話題に上るなどすでに有名人!!
ボクのブログでも度々紹介していますが、ハヤテ製作現場の中心人物。
いつも詞の製作段階で、的確なアドバイスを頂いています。
次回のCDでもマツ●さんのアイデアをとりいれた詞がありますので、
発売日を待って、ご紹介したいと思います。


今回は、顔出しNGということで、バックショットでお写真撮らしていただきました。
ありがとうございます!!


そして、●ツダさんの前に置いてある袋が、なんと書道セット入れ!!!!


そうです、ハヤテCDの題字用。


声優のみなさんはキャラソンの録音が終わると、いつもスタジオで題字を書いているとか。


というわけで今回は、生天目仁美さんと浅野真澄さんのお習字時間を見ることが出来ました。



録音は絶好調のうちに終了。
きっとまた素晴らしいCDになること請け合いです。