仕事、仕事の年末年始

一体どうなっているんだろう?


去年も忙しかったけど、ここまでではなかったのに・・・。



継続して担当している「ハヤテのごとく!」関連の楽曲のほかに
3つの番組の仕事(OPやEDなどなど)が・・・重なって・・・。

11月あたりから、ほとんどまともに休んだ日がないのでは・・・。
というわけで、年末年始の休みなどありはしません(泣)。


でも、いいんです!

まぁそのぶん春は、たくさん「いい報告」ができると思います。
とにかく、頑張れオレ!!!


そういえば、それとは別に、先日特別放送があったマクロスFにも
ちょこっと挿入歌の詞で参加してます。
思い入れのある番組だけに、エンドロールに名前があるだけでも
感激でした。