2008年!今までと、これからのリリース情報!!

自分で正確に把握できていないのはまずいと
いろいろ調べてみました。


以下は2008年、ボクが楽曲にかかわり(基本的に作詞です)リリースされた
もしくはすでにリリース予定が発表されているCDの一覧です。
現状25枚。
半年を待たずに、かなり忙しかった昨年の数字を超えてしまいました(唖然)
なるほど・・・忙しいわけだ。


まだ、リリース情報を出してはいけないものもあるので
今後もまだまだ増えそうです。

引き続き頑張りますので、応援してください。


ドラえもん
ドラえもんCDブック~ドラえもんとうたってあそぼ!!~
コロちゃんパック ドラえもん☆うたの大行進!
ドラえもん うたの大行進


ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!キャラクターCD(11)/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
ハヤテのごとく!ドラマCD3/初恋
ハヤテのごとく!ドラマCD2/疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言
ハヤテのごとく!キャラクターCD(10)/白皇学院生徒会三人娘
ハヤテのごとく!キャラクターCD(9)/桂雪路


灼眼のシャナ
灼眼のシャナII SPLENDIDE SHANAII Vol.2
灼眼のシャナII SPLENDIDE SHANAII Vol.3
SPLENDIDE SHANAII Vol.I


マクロスF
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late


はっけん たいけん だいすき!しまじろう
まいにちチャレンジャー
コロちゃんパック はっけん たいけん だいすき!しまじろう~まいにちチャレンジャー~


R&Bコンピ
HARLEM ver.X


炎神戦隊ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
炎神戦隊ゴーオンジャー
2008 アニメ&キッズヒットマーチ
コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(1)
コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー&スーパー戦隊
炎神戦隊ゴーオンジャー 2nd SINGLE 炎神セカンドラップ-TURBO CUSTOM
炎神戦隊ゴーオンジャー オリジナルアルバム サウンドグランプリ1st
CDブック 炎神戦隊ゴーオンジャー
CDツイン こどものうた~炎神戦隊ゴーオンジャー~
コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(2)