記録は塗り替えられるためにあるんだなぁ

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ボクも参加しているマクロスFのCD「ダイヤモンド・クレパス/射手座☆午後九時Don't be Late」が、2008/05/19付オリコンで「3位」に入ることがわかりました。


ボクにとっては、シングル2作連続のオリコン・ベスト5入り!
複数作詞家の共作ではありますが、「炎神戦隊ゴーオンジャー」の「4位」を超えて、自己最高位となりました。


たった2ヶ月での自己記録更新。今年の前半は正直上出来すぎ。
とは言え結果を出すと、次はそれ以上を求められる世界。
 「フンドシ締め直して」さらなる「良作」を生み出せるよう頑張ります。


みなさん、今後とも応援してくださいね!!!
よろしくお願いします。



そして、また告知。

まいにちチャレンジャー

5月21日には、現在放送中のTVアニメ「はっけん たいけん だいすき!しまじろう」
新OPテーマ「まいにちチャレンジャー」が発売されます(作詞してます)。

「しまじろう」では番組内の月替わりの歌コーナーの製作も担当しています。
毎月楽しい歌を届けていきますので、こちらもチェックしてみてください。