20時間の上京

先日、一泊で上京。
といっても、結局東京にいたのは実質20時間くらい(笑)
でも、その中身はぎゅっと詰まりに詰まった内容でした。



今回東京に行ったのは、某女性アーティストのアルバムの打ち合わせ
そして、「ゴーオンジャー劇場BANG!」の打ち上げ参加のため。



アルバムの方は、発表できるときに詳細書くとして
楽しかったのは「打ち上げ」。



メインキャストの方にお会いできたり、作品にかかわる方とお話しできたり
かわるがわる舞台に上がる、関係者の方たちの作品にかける想いを聞けたり
もう、盛りだくさん。
そのうえ、主題歌やEDの即興ライブもあり、大盛り上がりに。
改めて、この作品に誘っていただいて、素敵な皆さんとお仕事させてもらえる
喜びを感じました。


そのあとは、project.Rのメンバーで飲み会。
この日は、.Rの仕掛け人C社Y氏、大石リーダー、高橋さん、谷本さん、Sister MAYOさん、岩崎さん、高取さん、サイラバのお二人などなど、歴代戦隊歌手中心の豪華メンバー。ここでも楽しい話で大盛り上がりでした。



.R名義では、炎神セカンドラップ、サードラップなどリリースが続きます!!
新たなるメンバーが加わり、パワーアップし続ける.R
今後の活動にご期待ください(ライブとかも沢山出るみたいです!!)。
僕はライブ参加せず(歌えないからあたりまえ)、ダンスも踊らず(みんな習得に大変みたいです)
縁の下で、頑張って詞を書きます。



と、充実の東京だったわけですが、実は僕自身、急性膀胱炎で体調が崩れ微熱があるなかの渡航でした。
お気づかいいただいた皆さん、感謝です。ご迷惑おかけました。
 今週は、体調をベストに戻し、さらにいい詞を書けるよう邁進していきたいと思います。



写真は、ゴーオン主題歌の高橋さん(リーマン王子)と