炎神セカンドラップ

炎神セカンドラップ、
コロちゃんパック・炎神戦隊ゴーオンジャー(2)
どちらも7月2日発売です!


炎神戦隊ゴーオンジャー 2nd SINGLE 炎神セカンドラップ-TURBO CUSTOM

炎神戦隊ゴーオンジャー 2nd SINGLE 炎神セカンドラップ-TURBO CUSTOM

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(2)

コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー(2)



炎神セカンドラップの収録曲は4曲+エクストラPV
聴きどころはファーストラップとセカンドラップの聴き比べ!
ファーストラップから引き続き、一番ごとにアレンジが微妙に違ってたり
メロを意識的に変えてあったり(大石リーダーお疲れさま)
細かいところに愛のある造り(笑)になってます。

ゴーオンウイングスの曲も渾身の作品!カッコいい系の仕上がりでお勧めですよ。
そして、炎神キッズたちの踊るセカンドラップの振り付けPVが、これまたクール。
ダンス覚えて、子どもたちのヒーローになるもよし
年末の忘年会の出し物にするもよし(本来の趣旨と違いますが)
かなり使えるCDです。


コロちゃんパック・炎神戦隊ゴーオンジャー(2)は
最速で挿入歌などが聴けるすぐれものCD
今回は、主題歌、ファーストラップ、G6の歌、ガイアークの曲
そして目玉として(?)レッツ・ゴー音頭を収録!
夏の盆踊りシーズンを前に、各自治体の方にお勧めしたいです(笑)。




どちらのCDも本当にお勧め!
さぁ7月2日は「ゴーオンジャー」の日です。
CDショップへGO-ON!