スキューバ体験

mikesugiyama2008-08-21

友人の漫画家「かぢばあたる」さんに誘われ
キューバダイビングに。


以前、オーストラリアに住んでいた時
スカイダイビングはライセンス取るくらいやってたのに
キューバには、とんとご縁がございませんでした。

というか、水の中で息が自由にできないという先入観に怯える
子羊くんでした(笑)(^_^;)


そんな先入観に反して、勇気を出してやってみると
予想をはるかに超える楽しさにびっくり。


はじめの5分は「息をすって、はく」ことに
いっぱいいっぱいでしたが

慣れた後は、やれウミウシだ、餌付けだ、ニモだと
テンション↑ヽ(゜▽、゜)ノ


いやいや
新しい体験っていいよね。