ボクがマイクスギヤマじゃない日

mikesugiyama2008-11-10

専門学校の出張講義、そして大学の友人との旅行が目的で
3日間、大阪に行ってきました。


初日は「マイクスギヤマ」としてオーディション&質疑応答
残り二日は「杉山昭彦」として、旧友と懐かしい話に花を咲かせました。


おかげさまで、今年もかなり忙しく締め切りと闘ってきましたが(年間休日5日前後)
その中で、気の置けない仲間たちと、素の自分に戻れてスーパーリフレッシュ!!!


かえりの飛行機で「マイクスギヤマ」に戻り、詞を書く瞬間も
いつもより効率が上がっている気がしました。
やっぱり、たまには徹底的なリフレッシュも必要ですね。
そして、そんな自分に戻れる仲間たちがいることに感謝。