ヒューマンフェスタ2008

mikesugiyama2008-11-26

ヒューマンフェスタ2008が無事終了。

 目玉のチャリティーライブでは、松本梨香さんを筆頭に、きただにひろしさん、五條真由美さん、KENNさんが素敵なパフォーマンスを披露してくださいました。
 ライブの最後には、ボクのつくったテーマソング「声」を4人が声優科の学生さんたちと大合唱(写真)。
歌詞にもありますが、歌い手の愛のメッセージが、いらしていただいたみんなさんの胸に届いてたらいいなぁ。いや、きっと届いたと思います。

 来場者のご協力で、街頭募金はなんと2日間で44万円が集まりました。

この場を借りて、募金にご協力していただいたみなさんにお礼を申し上げたいと思います。本当に本当にありがとうございました。


下の写真は1日目の打ち上げ風景。
「愛」のあふれるアーティストの皆さんとともに