いろいろ報告

5日間の東京滞在を終え、沖縄に帰ってきました。

さて、その中で聞いたこと、決まったこと、おもしろかったこと
そのほかニュースなどなど・・・小出しに(笑)報告していきたいと思います。


まずはこちら↓

「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」が来年、1月24日全国ロードショー!!!!!

これは戦隊のVSシリーズ制作15周年を記念して公開される作品
1年のうちに、2作の劇場版が製作されるのは、今回が初めて!!
(いやいや。ゴーオンの人気はすさまじいです)


滞在中、東映の撮影所にもお邪魔したのですが(TV本編撮影)、撮影スタッフの皆さんの熱意がすごかった。個人的には、ロボ・アクションシーンの撮影を拝見できたり、ギンジロー号に触れたり(笑)楽しかったです。


年が明けたら、2大戦隊の活躍を見に、映画館に行くぞぉ〜!
みんなも行こうね♪