今年最後のリリース

だいすきっ!NEWこどものうたベスト45-崖の上のポニョ・手紙~拝啓十五の君へ-

だいすきっ!NEWこどものうたベスト45-崖の上のポニョ・手紙~拝啓十五の君へ-

今週、だいすきっ!NEWこどものうたベスト45が明後日に発売。
炎神戦隊ゴーオンジャー」も収録されてます。
多分これが、今年最後のリリースだと思います(笑)

おかげさまで、今年はこういった子供向けオムニバスにも
数多く参加させていただきました。

ありがたやぁ〜


2008年を振り返ってみると、CDリリースは、シングル、アルバム合わせて47枚!!!

ほぼ毎週リリースされるというスケジュール。なるほど、史上最強に忙しかったわけだ(笑)

それに、ゴーオンジャーオリコン初登場4位、射手座午後九時★Don't be lateでオリコン初登場3位など、枚数だけでなく、ランキングでも結果の残せた年でした。


こうした結果は、ご一緒した番組関係者の皆さんや、アーティストの皆さん、そしてファンの皆さんあってこそ。


来年も、一つ一つの仕事を大切に
心をこめて作詞していきたいと思います。