無策のWBC

このブログを書いている時点で9回終わって3対3


最後の最後で危惧した状態に・・・
せった試合は監督の采配が大きくひびく。

バントなどの細かいことが失敗。残塁多すぎ。
何度も点数がとれるチャンスがあったのに。
ここぞで無策。
選手たちの能力と経験でここまで来たんだけどね。


とにかく、あとは勝利を願います。


蛇足ですが、解説と実況が未熟
普段野球を見ない人も観戦しているので
もっと野球を知り尽くした
解りやすい人をキャスティングしてほしかった。


あと、これが、野球世界一を決める?大会なら
もっと選手がトップのコンディションで
ぶつかれるように、開催期間を考えてほしい。

そうすれば、サッカーのワールドカップみたいな
もっと面白い戦いが見れる。