ハヤテチーム

上京中のこと
たくさん書きたいので
少しづつ分けてブログ更新していきますね。


今日は、上京2日目にお会いしたG社敏腕ディレクター「M田」さんと
大先輩の作詞家「くまのきよみ」さんについて。

お二人とは、アニマル横町からのお付き合い。
現在もハヤテのごとく!!でご一緒させていただいています。

以前も書きましたが、「M田」さんの作詞に対する指示は超的確。
何度もアドバイスを頂きながら、詞がブラッシュアップされるのは
僕自身も楽しみだったりします。

くまのさんは、同郷の先輩で同業種。年は少しだけお姉さまなのですが
作詞家としてのキャリアはボクの倍以上。くまのさんの詞はキラキラ感
の塊り。いつも拝見しながら勉強させていただいてます。


今回も、短い時間でしたが、おいしいものを食べながら
ステキなお話とか聞かせていただきました。
とくに、くまのさんの「作詞家」さんのお食事会のお話しに興味津津。
ボクもそのうち呼んで欲しいなぁ(笑)


さて、そのお二人が作り上げた新譜が先週発売!!
ヒナ様が歌うハヤテのEDです。
チャートアクションも上々とのこと。これはヒット間違いなし!!

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]