Heal the World

Heal the World
マイケル・ジャクソン死去
信じられなくて、しばらく時間が止まりました。


最近は、奇行ばかりで目立っていましたが
ぼくら世代からすれば、まさにスーパースター。
たぶん今までに経験した、どんな有名人の死よりもショックです。


思えば、ボクのペンネーム「マイクスギヤマ」のマイクはマイケルの略。
そのマイケルは、マイケル・ジャクソンから影響されてつけたものです。
なんだか、名付け親が死んでしまったような気分。


でも、突飛な彼のことなので
もしかしたら、今の生活が嫌で、大枚をはたいて自分のクローンを作り
死去したことにしているのではないでしょうか
今ごろ世界のどこかで、お茶目に笑っているかも知れませんね。


いづれにせよ、ボクの心の中では、永遠に生き続けてゆくでしょう。

2009年 6月 26日 「Heal the World」を聴きながら