香り

mikesugiyama2010-01-11

そういえば、ここ何年も香水をつけてない。


もともと強い香水をつけたい人じゃなかったけど
20過ぎのころ中国系アメリカンのピーターと親友になり
香水は服と同じで、人前に行く時はつけるものという
エスタンの流儀を教えてもらったっけ。

それからは日本にいる時も、豪州在住してからも、毎日つけてました。
パコ・ラバンヌやCKワン、エタニティとか


でも、帰国して作詞家の仕事も順調になったころから
家で仕事をすることが多くなり、自然とつけなくなったっけ


ということはここ数年、ウエスタン流にいえば「服」を着て
外出してないってことか・・・恥ずかしい??


久々に、自分に似合う服を探してみようかな。