ブルーレイ

GOEMON [Blu-ray]

引っ越しして、テレビとレコーダーを買い替えてはいたのですが。
接続して一か月以上、ブルーレイレコーダー放置でした(笑)


これではいけないと、ゲオへGO!
どうせならCG多めのものがいいと、紀里谷監督のGOEMONを選択。

しかし・・・ブルーレイが綺麗すぎて、CGがちゃちく見えること見えること
(BDのせいでなく、映像のせいかもしれないが)
特に冒頭の街のロングショットがいただけなかった。

ストーリーも「新」も「芯」もなく、印象に残るのは
俳優陣のせりふでも演技でもなくスタイリッシュさのみ。
カッコよさは伝わるんだけど…


キャシャーンが好みだっただけに期待しすぎちゃったかな
ちょっと残念でした。