2月のCDリリース情報など

あっというまに2月ですね。


今月の17日には、OPとEDの作詞を担当した
スパー戦隊シリーズの最新作「炎神戦隊ゴーオンジャー」がはじまります


今回、この番組では「Project.R」(プロジェクト・ドット・アール)
というユニットで音楽製作を行っており、高橋秀幸さん、谷本貴義さん、
Sister MAYOさん、大石憲一郎さん、岩崎貴文さんら
戦隊モノではおなじみのアーティストの方々にまじって、
ボクも参加をしています。



ノリの良い楽曲に仕上がっていますので、みなさんご期待ください。


CDの発売は3月です。↓

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー

通常版と、本編にも登場する炎神ソウル付きの限定版!!!
炎神ソウルは、それ自体でもサウンドが聴け、
その他、対応するゴーオンジャーのおもちゃにイン!
するとさらに多種なサウンドが聴けるというすぐれものです。




さて、その他担当しているCDはというと

ボクにとっても大切な作品となった「ハヤテのごとく!
第二期も好評な「灼眼のシャナⅡ」
そして「ドラえもん
それぞれCDが発売されます。
宜しければチェックしてみてください。

SPLENDIDE SHANAII Vol.I

SPLENDIDE SHANAII Vol.I

ドラえもんCDブック~ドラえもんとうたってあそぼ!!~

ドラえもんCDブック~ドラえもんとうたってあそぼ!!~