あっという間に4月

あっという間に4月ですね。


おかげさまで引き続き忙しくさせていただいています。
そのせいで、ブログも更新できず・・・。


いかん!いかん! 新年度より心入れ替えて、もっと書けるよう頑張ります。



さて、先週も書いたネタですが「ゴーオンジャー」のCDが好調。
初登場4位で、次週は11位というねばり腰! ありがたやぁ

ハヤテのごとく!のキャラCD11も初登場41位と引き続き、こちらも好調。


昨年から、いい番組、そしてスタッフの皆さんに出会え、いい結果に結びついているこの現状
本当にうれしく思います。



そして、この春のタームはゴーオンジャーはもちろんですが
新番組マクロスFでは挿入歌
リニューアルなった「しまじろう」ではOPと歌のコーナーの歌
を担当しています。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

まいにちチャレンジャー

まいにちチャレンジャー


チャンネルを合せて是非!ご覧いただければ幸いです。曲にも注目してくださいねぇ



以前にも少し書きましたが、昨年から専門学校に週一回お邪魔して
講師として講義を行っています。
昨年は「教えること」が初めてで、かなり戸惑いもあったのですが、その苦労の中から多くのことを学びました。
締切と重なり、つらい時期もあったのですが、今思えば
その苦しさも自分自身を成長させてくれた気がします。迷ったけど、やってよかったなぁ。
なにより、若者たちの「ピュア」な気持ちに触れることで、初心に立ち返れたのは収穫でした。
あと、こんなに「怒る」自分を発見できたのも意外でした(笑)


さぁもうすぐ入学式。今年はどんな新入生が来るのやら。


先ほど、番組やスタッフさんたちとの出会い、と書きましたが
まさに、人生のだいご味は「出会い」ですね。
自分だけじゃ絶対にできないことも、それが可能にしてくれたりする。


4月、新しいスタートの時期


みなさんに、いい出会いがありますように。