ドラえもんのコロちゃんパック

ただ今仕事継続中・・・・

あと1パターンできれば終了です。もうひとがんばりします。

と言うことで、今日は宣伝です。私が収録曲6曲すべての作詞を担当したドラえもんの「コロちゃんパック うたっておどってドラえもん」があさって1月18日に発売されます。お子様には嬉しい絵本つき。お買い得ですよ。


コロちゃんパック ドラえもん うたっておどってドラえもん!

コロちゃんパック ドラえもん うたっておどってドラえもん!



さて、仕事が一段落しました。着替えてウォーキングに出かけるところです。
いつもコースは2通り。家から漫湖公園を一周し湖沿いに橋を2つ渡り引き返す7キロのコースか、軽く丘になっている住宅街を抜け、ツタヤへ行って帰ってくる内陸の6キロコース。

今日は内陸コース。ビデオでも借りてきます。