107位

12月に発売されたアニマル横町の主題歌「飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~」がオリコンで最高位107位だったと聞きました。
純然たるアニメソングで、尚且つ歌手ではなくキャラクターが歌うものとしてはかなり高い数字でびっくりしました。その後も順調にセールスがあるらしく、嬉しいかぎりです。
ただ、107位という微妙に惜しい順位なのせいでしょうか、もうチョットで100位以内だったのに…と欲も出たりします。枚数でいったら50枚くらいの差かなぁ。なんか銅メダルにもう少しの状況が続く冬季五輪の日本選手団の気持ちが痛いほどわかったりして。

でも、今日からのフィギュアに期待です。ボクも次回こそ100位以内目指しますよ。

飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻~