SHARP

仕事の息抜きにと、色んなCDを聴いている。
久々に聴いて面白かったのは「SHARP」。オーストラリアの3人組バンドで実質活動3年。アルバム2枚をオーストラリア国内でのみ出しただけなので知ってる人はほとんどいないと思う。
このバンド、ライブにも行ったことがあるんだけど、名前のとおり「シャープ」でキレがありほんといいバンドでした。好きな曲は「Alone like me」。
オーストラリアつながりで、ジミー・バーンズ、ヒューマン・ネイチャーも聴きいてみる。なかなかいいアーティスト多いなぁ。

アメリカやUKに比べるとどれもなんかアカぬけてなくて・・・と思っていたけど、その素朴さが今となっては郷愁を誘います。

Human Nature