仕事が・・・加速

スケジュール追加で締め切り時期が重なっちゃいました。
4月の3日までに6曲プラス1曲、合計7曲を新たに書き、その他2曲の微調整をするというスケジュール。今年の中では一番タイトな時期となりました(まだ3ヶ月しかたっとらんやろ!と突っ込まれそうですが)。

しんどいながら、書き始めると充実する日々。仕事がたくさんあることに感謝しながら集中を高め、一つ一つを大事に楽しみながら完成させていきたいです。

今の仕事は5月下旬に発売される2枚のCD用。詳細が決まり、公になりましたらブログでも発売日や内容などのせていきたいと思います。

一応3月発売のCDも忘れないうちにお知らせしておきます。

3月23日 PS2のゲームソフト「灼眼のシャナ」ゲーム主題歌を担当
3月24日 ドラマCD「灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.Ⅱ」キャラソン1曲
3月24日 ドラマCD「アニマル横町 バラエティCD1」OPのTVサイズ収録

以上です。

灼眼のシャナ
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.II