7月のリリース情報

毎回忙しさにかまけて、一番大事な自分の関連CDリリース情報が遅くなってしまうことを猛反省。

今回は早めに今月のリリース情報を載せておきます。今のところの予定では今月5枚のCDリリースです。ご家族お誘いあわせの上ご購入ください(笑)。


コロちゃんパック ドラえもん キャラクターズ・スペシャル!
絵本とCDで楽しめるコロンビア得意の「コロちゃんパック」。お子様向けです。
ジャイアン、しずかちゃん、スネ夫などキャラクターソングを収録。堀江美都子さんが歌う「キミの中ののび太」も入ってます。



ああっ女神さまっ それぞれの翼 ドラマCD1
TBS系列放送中「ああっ女神さまっ それぞれの翼」のドラマCD第一弾。ベルダンディ(井上喜久子さん)が歌うキャラソン収録。井上さんって歌のうまい声優さんなので、詞を書くときも自由度が高いです。今回もいい感じの仕上がり!



アニマル横町 バラエティCD3 〜どき☆どきDJの巻〜
テレビ東京系放送中「アニマル横町」のバラエティCD第三弾。キャラソン2曲を作詞しました。アニ横の歌は独特なノリなので、楽しみながら作ってます。


ツインCD TVテーマソング 女の子向け

CDツイン TV人気テーマ・ソング 男の子向き
CDツイン TV人気テーマ・ソング 女の子向き

上二つは「踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭」などを収録したオムニバス。

以上5枚のCDです。