飛んでもNothingな忙しさ

コンペ2つ掛け持ち。どちらも詞と曲。その他詞の発注と、詞の英訳がある状態。


10日前後まで更新が滞るかもしれません。



話し変わりますが「パンプキンシザーズ」の初回放送観ました。

あの脱力で面白のED(ボクが作詞担当しました)がどんな感じで放送にのるのか心配でしたが、予想以上にいいアクセントになっていたように思います。


「絶倫ファイヤー!」皆さんもいっしょに歌ってくださいね。


それと高橋洋子さんのOPカッコいいですよね。メッチャ耳残りしてます。こちらもご贔屓に。

蒼き炎

蒼き炎



それからアニ横からもお知らせ。

歴代のOP・ED、バラエティCD収録のキャラソンを収録したボーカルBESTが11月22日発売です。既にいろんなところで発表されてる通り「飛んでもNothing」のREMIXも入ります(ボクも楽しみ)。そして全く新しいキャラソンも収録されます。さて誰のキャラソンでしょう?ソレは購入されてからのお楽しみということで・・・。

アニマル横町~どき☆どきボーカルベストの巻~

アニマル横町~どき☆どきボーカルベストの巻~