夜明け前

仕事柄ボクは夜型。寝りに就くのは陽が明けてからです。



最近仕事は忙しいのですが、ここ1週間ほどコンペの結果を待つ間にネガティブになりすぎてる自分がいます。



でも今日朝方、漆黒に沈んだ黒の中から空が白み、いろんな色に変化していくのをベランダから眺めて思いました。太陽って希望みたいだ! 
よく言われるとおり夜明け前が一番暗いんですよね。そして夜はかならず明けます。
 結果は気にせず、全力をだしていいものを創るだけでいいって言葉が浮かびました




答えのないモノ(音楽)を創っていると何度も、何度もくじけそうになります。
でも、その度に心の中に夜明けがやってきて、「ガンバレ」って言ってくれます。



また、始めます。