真央ちゃんみたいな曲

安藤美姫選手おめでとう!!これで完全復活でしょうか。


ミスなく滑ったフリーの演技は素晴らしかったですが、キミー・マイズナー選手と比べてココまでいい点数が出るとは思いませんでした。


実際安藤選手自身も完璧とは思っていない表情でしたね。技のつなぎなどをみるとまだまだ改善の余地があるように思われました。



それにしても浅田真央ちゃんは惜しかったですね。こういうときもあります。ただ昨日のSPの演技はすごかった。無駄もなくスムーズで引き込まれました。ああいうエレガントでナチュラルなもの(パフォーマンス)ってすごいです。安藤選手やキミー選手たちはスポーツ的ですが真央ちゃんの滑りは芸術的です。アートの作品を見ているようです。



畑は違いますがボクが今まで作ってきた曲でも何曲か無駄がなく美しいものがあります(まだまだ完璧ではないですが)。
 いつも昨日の真央ちゃんの演技見たいな曲が創れるのが理想ですね。