終わりは始まり

さぁ3月も後半。


秋から始まったアニメも2クールで最終回を迎えるものが多いですね。


今期ボクが関わったのは「パンプキン・シザーズ」と「武装錬金」。両作とも好評の中最終話を迎えます。ボクも一般視聴者になってドキドキしながら毎週見てました。

 あたり前なんですがこの時期、結末の知りたさと、楽しみにしていたものが終わる寂しさの狭間に立たされ、ちょっとキュンとなります。これって子供の頃から変わりません。


そんな中パンプキンシザーズの企画CDが発売。EDも「マーキュリー★GO」のフルサイズも収録されます。

Pumpkin Scissors Dramatic CD 天然緑黄色

Pumpkin Scissors Dramatic CD 天然緑黄色

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) [DVD]

さて、そして春はアニメの新装の時期でもあります。今期はテレビ東京系の「ハヤテのごとく!」関連のお仕事をする予定。


終わりは始まり。


また、新しい曲との出会いを楽しみに仕事にうちこみます。